blog index

アロマアンジュからのお知らせ

東京都江戸川区西葛西駅 徒歩2分
アロマアンジュでのイベントやできごとなどをお知らせしています。
3/29 レイキ交流会
0

    きレイキ交流会き(江戸川区西葛西)

     


    レイキって何?という人からレイキティーチャーまでみんなでレイキヒーリングを体験して
    スッキリしましょうー*(^o^)/*という集まりです。

     

    ニコチャン3月29日(水)13:00〜15:00


    クローバー内容クローバー
    ・自己浄化法の体験
    ・気の流れを良くする
    ・手から気を出してみる
    ・自分を癒す
    ・輪になってエネルギーを流す、感じる
    ・一人ずつ、みんなでエネルギーを流して
        ヒーリング体験をします。

     

     


    場所    江戸川区西葛西5-5-6-202
               デトックスサロン  アロマアンジュ
                  http://aroma-ange.com
                 
                   東西線    西葛西   徒歩2分


    参加費     1000縁



    にじレイキとは…
    エネルギーを取り入れて活用する技術、方法。
    手をあてて心身を癒すヒーリング法と言われていますが、それだけではありません。


    自分自身の軸が整い、必要、不必要がわかるようになるので、

    自分の判断に自信が持てるようになります。

     

    人のエネルギーに影響を受けやすい人にはとくに身につけておいてほしい技術です。

     

     


    一昔前は、人に接する機会の多い職業の人(美容師、看護師、ボディワーカー、先生など)が

    身につけるものでしたが、今は、エネルギーがわかる人、

    エネルギーを活用したい人が身につけるものになってきています。

     



    電球身につけた人から変わっていきます。
    (能力が開花する人も…)

     



    ♪エネルギーがわからない人も是非❣️
    (私がそうでした(^_^;)

     



    音符レイキは、一人でするより、人数が増えた方がよりパワフルなエネルギーが流れます。
    なので、レイキを身につけた人も、交流会に参加して、パワフルなエネルギーを流すのが良いのです。

     


    私にとっても素敵な時間なのです。

     


    ピン❗️ときた方のご参加をお待ちしておりますびっくり


    mie西村 美智ハート

    | ミチ | レイキ | 02:13 | comments(2) | - | - | - |
    10/22レイキ交流会
    0

      きレイキ交流会き(江戸川区西葛西)

       


      レイキって何?という人からレイキティーチャーまでみんなでレイキヒーリングを体験して
      スッキリしましょうー*¥(^o^)/*という集まりです。

       

      ニコチャン10月22日(土)13:00〜15:00


      クローバー内容クローバー
      ・自己浄化法の体験
      ・気の流れを良くする
      ・手から気を出してみる
      ・自分を癒す
      ・輪になってエネルギーを流す、感じる
      ・一人ずつ、みんなでエネルギーを流して
          ヒーリング体験をします。

       

       


      場所    江戸川区西葛西5-5-6-202
                 デトックスサロン  アロマアンジュ
                    http://aroma-ange.com
                   
                     東西線    西葛西   徒歩2分


      参加費     1000縁



      にじレイキとは…
      エネルギーを取り入れて活用する技術、方法。
      手をあてて心身を癒すヒーリング法と言われていますが、それだけではありません。


      自分自身の軸が整い、必要、不必要がわかるようになるので、

      自分の判断に自信が持てるようになります。

       

      人のエネルギーに影響を受けやすい人にはとくに身につけておいてほしい技術です。

       

       


      一昔前は、人に接する機会の多い職業の人(美容師、看護師、ボディワーカー、先生など)が

      身につけるものでしたが、今は、エネルギーがわかる人、

      エネルギーを活用したい人が身につけるものになってきています。

       



      電球身につけた人から変わっていきます。
      (能力が開花する人も…)

       



      ♪エネルギーがわからない人も是非❣️
      (私がそうでした(^_^;)

       



      音符レイキは、一人でするより、人数が増えた方がよりパワフルなエネルギーが流れます。
      なので、レイキを身につけた人も、交流会に参加して、パワフルなエネルギーを流すのが良いのです。

       


      私にとっても素敵な時間なのです。

       


      ピン❗️ときた方のご参加をお待ちしておりますびっくり


      mie西村 美智ハート

      | ミチ | レイキ | 10:39 | comments(0) | - | - | - |
      1/22 レイキ交流会&お茶会(重ね煮ランチ)
      0

            レイキ交流会&お茶会

        1月22日(木)レイキ交流会  10:00〜12:00  1,000円
               お茶会     12:00〜14:00 ランチ持ち込みOK 
                        (重ね煮ランチ希望者は500円)


        富士山内容富士山

        クローバー自己紹介
        クローバー発レイ法  自己エネルギーを高めます
        クローバーレイキサークル エネルギーを流し感じてみます
        クローバーヒーリング 一人ずつヒーリングします


        女性限定のレイキを楽しむ会ですので、色々とお話ししながら やってみましょう
        レイキって何???という方もOKです! ピン!ときたら参加してみてください。
         

        エネルギーの取り入れ方、不要なエネルギーの流し方を知って、
        自分のエネルギーを整え、チャージして、スッキリ パワーアップしていきましょう!
        人生の流れも整いますよ♪

        参加費: 1000円 (重ね煮ランチ希望者は +500円)


        場所:リラクゼーションサロン アロマアンジュ

            東西線 西葛西駅 徒歩7分

            東京都江戸川区西葛西3丁目 イオン隣接マンション

        ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

        http://my.formman.com/form/pc/J1o6kmLjKyVJ6C7E/


        090-6017-4972 西村まで  

        お気軽にご連絡くださいね

        | ミチ | レイキ | 03:11 | comments(0) | - | - | - |
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ